スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに更新

Category : diary
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

って、まだ言えるのでしょうか?

「満を持して」の更新です。(ということにしておこう)

クリスマスとお正月は日本でゆっくり過ごして、とても楽しかったのですが、そんな楽しかったことをブログに書こう書こうと思いながら、おっくうがっているうちに、時が過ぎてしまいました。
(毎年こうやって、自責の念から始まるブログが伝統となってきている気がする...)

そこで私、思いつきました。(
ブログの更新がおっくうのは、必ずしも私だけのせいじゃないと()
それはつまり、ブログのせいかもしれないと)

言い訳の次は責任転嫁かい、と誠に勝手ですが、ブログのリニューアルを視野にいれて、これから更新していきたいと思います。

学校のほうは、相変わらず大変です。
3日から始まっていたので、こっちに戻ってきてから山積みだった課題にせっせと取り組んでいました。
前の学期が人生至上一番大変だったので、新しい学期が始まって少しは楽になるかと思い切りゃ、状況変化なしです。国際法なので、教科書が全部英語で、何書いてあるか全くわかりません。
今こそ6年間の英語教育プラスカナダ留学の底力を見せつけるべきなのですが、さっき調べたばっかりの単語がまたできててなんだったっけこれー!!みたいな自分にどん引きしてます。

ところで昨日は結婚一周年記念日でした
振り返れば、結婚初年は旦那不在で、独身生活に戻ったみたいだったな、と思いました。
あと一週間後にヨハンはこっちに戻ってくる予定です。
2年目はとりあえず、半年は一緒に住めそうです

スポンサーサイト
プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。