スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝動買い

Category : shopping
Paulさんは昨日(も)、街で衝動買いをしてしまったようです。
ついこの間Acne Jeansの靴を買ったばかりなのに、今回もPaulSmithのスニーカーを買ってました。しかも昨日は、鞄も靴下も帽子もシャツもPaulSmithのものを装着してました。
”靴下とお似合いですね”と言ったお店の人の顔が引きつっていたいたのを見ていた私の顔もやや引きつっていました。
購入後、「誰にも言わないでね☆」と嬉しそうに言っていたのが何か気に食わなかったので、このブログでちゃっかり暴露です。

DSC_0014_convert_20080304173258.jpg

このまま楽天に出品できそう。

ちなみに私もこの間ネットで衝動買いしてしまいました。↓


DSC_0015_convert_20080304174033.jpg



前のブログからリニューアルしました。再びよろしくお願いします!




テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

Comment

☆初☆

悠ちゃんのブログがリニューアルしたということで、私も初めて書き込ませていただきます!
私の父も悠ちゃんのブログをよくチェックしているようで、たまに報告を受けます(笑)
だいぶ暖かくなってきた今日この頃。いろんな花が咲き初めていて、春を感じる毎日です。
また皆で会えるのを楽しみにしています!

何の本??
リニューアルおめでとうございます。

また近々メールします☆

リニューアル、おめでとう!
久しぶりに登場しまっす(笑

離れている分、ブログって大切なツールだなぁと思いました。
これからもお互い頑張りましょ☆

私のブログからもリンクさせて下さい♪

みんな、リニューアル、ありがとう!笑

K・Hさん>
80%くらいの確率であっちゃんだと思うですが、間違ってたらごめんなさい。お父さんも読んでくれてるなんて、有難いというか、、あっちゃんでしょ??皆で会えるのを楽しみに...って、やっぱりあっちゃんに間違いない!

さと>
よくぞ聞いてくれました!これがスウェーデンの六法全書だよ。Svensk lag=Swedish lowです。青の分厚いほうが法例とかも載っててよく使われるほう。

なおん>
久しぶり!骨折ぶりだね!笑
リンクどうぞ~って、ブログやってるのわからなかった。私のリンクにものせていいですか?

リンク、貼っておいたよ☆
この前闇のみんなにブログ教えたんさー

ぜひぜひリンク貼って下さいな!
これからもよろしくっ

初パート2

久しぶり!みかです。
なおから紹介してもらいました。
PaulSmithですか☆私は例の彼にクリスマスプレゼントとしてPaulSmithの財布をあげましたよ!
靴も素敵ですね♪
そうそう!骨折治ったみたいで…おめでとう!骨折したときに履いていた靴に私は惚れていたこと覚えていますか?
あの日以来私はあの靴に近い靴をさがしまくりました。そして1月、ついに見つけたユウコ靴!なにげに近くにありました…無印良品。
なりえりには小学校の上履きと勘違いされましたが満足です!
滑ってしまった思い出の靴は私に潤いをあたえてくれたよ。ありがとう!

みかちゃん>
久しぶり!あのときはお世話になりました。
みかちゃんが二人目だよ...日本であの靴の良さを認めてくれたのは!
そうそう、ヨハンも結構あれに近い靴はいてて、でも日本で汚れちゃったから、かわりに無印で白い靴大量購入してたよ笑 取り合えず滑らないように気をつけて!
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
