スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TVデヴュー

Category : Sweden
先週の木曜日、SVT(スウェーデン・テレビ)の木曜夜10時からやっている「Debatt」(討論)という毎週色々なテーマについて討論する番組に観客の1人として出ました。観客というと、一瞬顔が写るか写らないかという、何でもない感じがしますが、討論する人たちも私たちもごちゃまぜに座っているので、よく、写ってます笑

http://svtplay.se/v/1506920/debatt/del_12_av_17_torsdag

私は真ん中から別れた左側の一番上の段の右から3番目です。
03.46から政治家のバックグラウンドとして鼻から下が、11.45あたりも、もう既に飽き始めてつまらなさそうにしている様子が、20.50あたりからも左手に、33分、34分台...と結構頻繁に出ています。。
22時からの生放送だったので、もんのすごく疲れて眠くて、ほとんど討論聞いてませんでした...。
そして再来週もまた誘われているのですが、私はもう、行きません。笑
司会のJanne Josefsson に一度会えただけで満足です。
ただ、SVTのヨーテボリのスタジオが私の住んでいるアパートから歩いて10分くらい、バスで1分のところにあるので、かなり楽に行けます。

ところで、肝心のどうしてこの番組に出ることになったかと言うと、法学部の学生にこの番組に是非出てほしいというメールがSVTからよく来るのですが、友達がそのメールに返事をして申し込んだことから出ることになったのです。
実際は大げさなことでもなんでもなく、家からバスで1分離れたスタジオに1時間くらい前に行き、用意されていたコーヒーや菓子を頂きながら放送の10分くらいまで友達と話して待っているという感じでした。

家に帰ると、生放送を見ていたヨハン、ヨハン、ヨハンの彼女に「よっ、テレビスター!」と暖かく?迎えてもらいました。

正直、今回の討論のテーマは非常に興味がなかったけれど、いい勉強になりました。★

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
