スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日とストックホルム

Category : diary
木曜日から学校がイースターで休みだったので、ヨハンとストックホルムのヨハンの実家へ里帰りしました。

天気がよく、久々にの~んびりして、今ヨーテボリに戻って来て振り返ると夢の出来事だったような感じさえします。
今かなりストックホームシックです。(ストックホルム、ホームシックね。)

イースターだったので、ヨハンのお兄ちゃんとお姉ちゃん、お姉ちゃんの彼氏も実家に帰っていて、みんなで誕生日を祝ってもらいました。

IMG_0078.jpg


IMG_0081.jpg


IMG_0085_convert_20090413215535.jpg

IMG_0084_convert_20090413215331.jpg

IMG_0088_convert_20090413215642.jpg
 
IMG_0089_convert_20090413215709.jpg


ヨハンのお母さんからはNKデパートの商品券を、ヨハンの兄弟からは、なんと私がずっと欲しいと思っていたストックホルムゲームをプレゼントしてもらい、もう感激でした。

ちなみに私とヨハンの間ではお互いの誕生日にプレゼントを買わないという伝統ができあがってしまったようです。

今年は誕生日が復活祭のその日と全く重なっていたので、豪華なディナーもごちそうになり、幸福のときを過ごしました。

どうりでストックホームシックになるわけです。

ヨーテボリに戻って来たら、もうテストまで1週間ちょっとという現実を突きつけられ、具合を悪くしています。

あと2ヶ月で夏休み。
んー待ちきれない。

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

23サイおめでとうー(^ー^)b
素敵な誕生日でうらやまし~ぞ!

試験ファイトー☆

ありがとう^^

イッバーツ!!

夏はこっちに遊びに来てね!
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。