スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デナー

Category : Sweden
今ブログに書くのにタイムリーな話題といえば、昨日16日に行われた世界一の規模、参加人数だと噂されるヨーテボリハーフマラソン、そしてヨーロッパ歌の祭典、ユーロビジョン(去年の優勝国ロシアで開催され、今年はノルウェーが圧倒的な点差で優勝しました。ので、来年はノルウェーが開催国となります。本日17日はノルウェーの独立記念日なので、ものすごいお祭り騒ぎになっていそうです)ですが、これらの話題は次回にとっておいて、今回はそんなにタイムリーじゃない、友達が招待してくれた、私と別なクラスメートの誕生日ディナーの写真を載せます。

photo_20090517222011.jpg

私の誕生日はもう1ヶ月以上も前のことですが、アグネス(写真右)が今月12日に21歳の誕生日を迎えたので、ヨハンナ(写真中央)が私たちのためにディナーを用意してくれました。
今回、私が生まれて初めて食べた、スイス料理「ラクレット」 

photo(2).jpg

意外に意識せずとも今までこんな風な料理を食べたことはありそうです。。
でも大変美味しかった★

IMG_0147.jpg

世界共通の楽しさ↑

これ、なんという名前なんでしょう?

何はともあれ(?)とても素敵なディナーでした

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
