スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

学習室

Category : diary
photo_20090527230612.jpg

私たちの住んでいるリンドホルメンの学生アパートには、学習室と、ジム、ビリヤードルーム、TVルーム、(しかし肝心のテレビは盗まれてしまったらしい。大きいソファとカウンターがあって、パーティーなどに主に使われます)そして大きいキッチン(これもきっとパーティー用)があります。これらは、予約すれば使えるのですが、その中でダントツ使用頻度が高いのは、学習室です。グループワークにも使えます。テスト前はここをよく予約してみんなで勉強していました。

本日も、ここでクラスメートと勉強する予定でしたが、みんなの都合が合わず、私一人で使うことになりました。
部屋で勉強するよりはかどります。

最上階にあるので、中庭など、ちょっとした景色を見渡せます。

photo(2)_20090527230649.jpg

というわけで、スウェーデンの学生アパートは大変充実しているという話でした。

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

さすがだね!快適そうな学習室だわねぇ。
だんだん日も長くなってきて、いい季節だろうね。
夏休みまで、もうひとふんばり、がんばって!

ワタシは予定日を過ぎ、でか過ぎる腹を抱え、でも元気に生きてます。
やつは、色んな意味でオオモノになりそうです。笑
もうひとふんばり、ワタシもがんばります。

Aikoさん!
いよいよですね!
私もこっちで毎日aikoさんのブログをチェックして、いつかいつかとドキドキしながら、オオモノの誕生を待ち望んでいますよ~!
お互い、もうひとふんばり頑張りましょう!**
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
