スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今ベスト

Category : Sweden
いや~、つらかった。
つらい、つらい、
うちの学部は、本当につらい。

先週のテストから2週間ちょっとたって、またテストでした。
毎日、寝る時と食べる時以外は、ほとんど勉強してきました。
9時間のホームイグザム、きっちり9時間、ずーーとパソコンの前に座って、ワードと格闘していました。
終わった瞬間、本当に卒倒するかと思った。

週末休んで、また来週から新しいコースが始まります。また同じことが続くんだ~
別に、嫌いじゃないけどね
でもたまに、というより頻繁に、「果たして私はここで何をしている?」と考えるときがあります。
母国に帰って、もっとほかにできることがあるはず!とか。
でも。
考えを巡らせば巡らすほど、
「そんなものはない」、という結論に達します。
今がベスト。
自己ベスト。
それが城南小学校の校訓。

IMG_0636.jpg
今週は、図書館と言う名のホテルにステイ。

IMG_0632.jpg
最近私とヨハンがはまっているティー。

IMG_0631.jpg

そのティーをコレクトするのが、私の密やかな、そして唯一の趣味...

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
