スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

区切り

Category : diary
はぁー。
どうやらテストが終わったらしいです。
昨日、午後3時半から8時半までみっちり5時間、問題を解きました。
終わったあとは、空腹と頭の痛さでもう何にも考えられませんでした。
記憶も曖昧で、どうやって家に辿り着いたんだろうって感じです。
家に帰って、ヨハンと鉄拳6をやって、私のキャラがノックアウトされたと同時に、私もがばっと倒れたような記憶もあります。

今朝起きて、あ~テスト終わったんだ...と初めて実感しました。

こんなふうに、テストでいちいち疲労困ぱいになっています。
クラスメートもフェイスブックに、「電車にひかれたような感じ。ただのテストなのに...」と書いていました。
同感。テスト、恐るべし。。

新しいコース(12月は環境法)がまた月曜から始まるけれど、私は明日からちょっこらロンドンに小旅行に行ってきます☆
たまには息抜きもしなきゃってことで♪
いつもスウェーデンに遊びに来てくれる友達を訪ねに行ってきます。
が、、
旅慣れしていないので、無事辿り着けるか不安。
格安のエアラインだから落ちないか不安。
もはや私の英語も通じるか不安。

不安だらけですが、がんばってイッテキマス

IMG_0666.jpg

IMG_0667.jpg
このダブルリング軍団とも今日でお別れさ!(もし追試がなければ...)

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

はじめまして☆たまたまブログのぞかせていただきました。とてもスウェーデンに興味があったので写真もきれいに貼ってあるし興味をそそられました。ところでポールさん(ヨハン?)さんはダーリンですか???日本とスウェーデンでお付き合いされてるんですか???

はじめまして!
のぞいてくださって、ありがとうございます**
はい、ポールさん(ヨハン)は彼です。
スウェーデンで一応一緒に住んでいます◎
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
