
Category : スポンサー広告

ロンドン旅行

Category : diary
日曜日の夜ヨーテボリを出発し、水曜日まで、ロンドンへ友達を訪ねに行ってきました。
ロンドンは4年前に2時間くらい街中を観光しただけなので、初めても同様で、何もかもが新鮮でした。
そしてロンドンは、大都会でした。。
歩いても歩いても、きりなくお店があり、中華街もあり、人で溢れていて、なんだかショッキングでした。
都会を、思い知らされました。
今回の滞在は食と買い物がメインでしたが、こだわる友達に連れていってもらったところは、まさに穴場づくめで、正直、この上なく、楽しかったです◎

初めてロンドンのアパートに滞在しましたが、友達はアイルランド人の女の子とルームシェアをしていて、お部屋が異常に可愛いくて、居心地が良すぎでした。

(そして昨日、スウェーデンに戻って来ましたが、家に帰ると、同居人2人とも、インフルエンザ?にかかって寝込んでいて、こちらは誰もマスクなどつけず、自由に咳をしているので、感染率99%のところで、いつ発症するか怯えながら生活しています...。)

では、ロンドンの楽しい思い出をスライドショーで!

IMG_0683.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0705.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0728.jpg

写真(2)











Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
