スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春。

Category : diary
イースターの休みでした。
家でじっとしていたり、
勉強したり、
友達と会ったりしてました。
特筆すべきことはありませんが、しいていえば、

寒かった。


すっかり春だと思ったのに。

ちょっと暖かくなって、”ぬかよろこび”しちゃったよ。

友達と、春の訪れを写真に収めようと、ヨーテボリのあちこちをカメラ(私はカメラがないのでiPhone)を持って移動して回ったのですが、取った写真を見てみると...

fisk_20100406043036.jpg


kon.jpg


tuki.jpg


L.jpg


industri.jpg


hamn3.jpg


view.jpg


hamn1.jpg


railways.jpg


haru_20100406044111.jpg


...春ですな。

Comment

ゆうちゃん!久しぶり!!お誕生日おめでとう!!!
遠く離れてはいるけど、ゆうちゃんの幸せを心から願ってます♪

ちなみに私も元気に頑張ってます☆

ありがとう^^
そしてありがとう、私は幸せです^^

うん、前にさととスカイプで話したんだけど、あっちゃんすごい頑張ってるみたいだね!!二人で感心してました。
身体に気をつけて、無理はしないでね><
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
