スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還

Category : diary
2ヶ月の日本滞在を経て、昨日スウェーデンに戻ってきました。
滞在中の出来事をブログに更新したいけど、何から書けばいいのか...書きたいことが山ほどあるので、少しずつ更新できればと思います。

まず、こっちに戻ってきた感想を一言。

寒いっ...!!!!

日本との気温差は20度くらいあるんじゃないでしょうか。
窓から外を見ると、道行く人はダウンジャケットを羽織っている...

日本のあのむっとする暑さが、急に恋しくなりました。

こんなに気温が違うと、あの東京の暑さや太陽が、遠い昔のことのようにすら思えてきます。

もうすぐ披露宴から一週間が経とうとしています。

準備不足で前日の夜まで走り回り、不安なまま当日を迎えました。
一時はどうなることかと思ったけれど、皆さんの心強いサポートのおかげで、私たちが思ってもみなかったくらい、思い出に残る最高の披露宴になりました。

本当にありがとうございました

本当に、皆さんに作って頂いた披露宴だと思っています。

rsz_1bröllopfarg.jpg

披露宴の写真が集まり次第、ブログに載せていこうと思います。
上の絵は、招待状に使ったヨハン画伯の絵。
わたし...もうちょっとよく描いてもらいたかった...


Comment

日本にいたのは結婚式だったんやね!
おめでとう。末永く幸せに!

おれは、秋からアメリカに引っ越します。
嫁さんが仕事を見つけたのでそれについて行く予定です。

有り難うございます^^
あ、そして遅くなりましたが、みかん太郎さん、ご結婚おめでとうございます☆☆
ひろに聞いて、こちらもmixiで発見しました^^

いいなぁアメリカ。
絶対楽しそう。
アメリカのどこですか??
次はもうちょっと暖かいところがいいね^^
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。