スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

改めまして。

Category : diary
2月を通り越して3月に入りました。
皆さんにお伝えしたいことがたくさんあります。
まず、
ヨハン(旦那)が10ヶ月の日本留学から帰ってきました。
先週ノロウィルスにかかってすごく弱っていました。
2月の28日にヨハンが27歳になってしまいました。
アカデミー賞授賞式を夜中から朝方にかけて生放送で見たので、ヨハンも私も生活リズムを戻すのに苦労しています。

以上、2月に起きた主な出来事です。
以上のように、大変充実した日々を送っています。
タイトルも変えましたが、わりと時間をかけて真剣に考えたわりに、位置と大きさ的にまったく目立ってないので、あーもうどうでもいーや、、という現在の心境です。
タイトルについてはいつか(必ず)説明したいと思います。
ヨハンが一眼レフの新しいレンズを買ったので、写真もできるだけ載せたいと思います。

Comment

イイネ!!

充実した生活を二人で送れたなんて、うらやましいわ。私は長野で母、父とハネムーン状態です(笑)。

ヨハンさんは、なんで日本留学したの?おったさんの影響かしら?
てか、私もヨハンさんに会ってみたいわ☆。
タイトルの理由気になる~!!

と、まぁ話したいこといっぱいです!!
私、時間のセレブなんで・・・(ニートとも言いますがv-12)ブログ書いてね♪。楽しみにしてるからv-238

No title

私たちもお金がないから自宅ハネムーンしてるよi-259
どうだろう、多分そんなに深い理由はないような気がする^^;
ナミちゃんスカイプ持ってたら連絡して!(持ってなかったらダウンロードして☆)
すったらたくさん話せるから☆
ブログがんばって更新するよ!

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
