スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Re:福島県会津若松市の状況

Category : Japan
地元の、福島県会津若松市の状況です。↓
http://emo-5ch.jugem.jp/?eid=489

日本の皆さん、大丈夫ですか??
このブログ読んでて、無事で返事を書く気力のある方だけでいいのでコメントに返事をください。
みんなの無事が気になって、明日締め切りの課題にも全く集中できません...

Comment

ぶじだよ。

東京もかなり揺れたけど、無事です。うちの両親も大丈夫。ただ食料がやっぱり足りないみたい。
こずえ先生とも連絡が取れました。家族みおんな無事だって。先生たちはもろ被害が大きくて、あと原発の近く(南相馬市)だからまだまだ心配。1日めに連絡取れて学校で炊き出しやってるって言ってたから元気だとは思います!

無事です!

青山家の中は悲惨な状態になったけど、皆無事だよ(>_<)
そして先程、津波注意報は全て解除されたところだよ。

余震なのか自分が揺れているのかわからなくなるくらいの余震の回数…。

ガソリンが足りなくなるみたいで、やっているガソリンスタンドも少なくて、ガソリンスタンドは行列な状況(>_<)
門田ヨークは今日もお休み(>_<)

よかった!

里美ちゃん>
みんな無事でよかった!
そうだよね、こずえ先生たちのいるところは信じられないくらい被害がひどいとこだね...
これからも大きい余震が続くと思うから気をつけてがんばってね!

美佳ちゃん>
無事で何より!
余震が多すぎてむしろ自分が揺れていたほうが普通に感じるようになっちゃった...??
門田ヨークは通常営業かと思ったよ@@
貴重な情報をどうもありがとう!☆

No title

長野の私は大丈夫です。会津の家には父が行ってたので、無事を確認してます。

よかった

ナミちゃん>
長野も土曜日の朝方に大きい地震があったからすごく心配してたよ!
でも無事でよかった!!
余震があったり、流通が滞ってたりしてて大変だと思うけど、あんまり落ち込まないようにね。
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
