スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Driving force

Category : diary
勉強って、やり始めると何ともないのに、取りかかるまでに非常に時間がかかるのは、もはやコモンセンス。
頭の中を切り替えるために、マキアートをムーミンカップでグイッっと、ダークチョコレートを2枚サクッと、カフェインとポリフェノールを同時に接種し、ムーミン谷へ。
効きます。
DSC_0007_convert_20080410230505.jpg

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

わかるわその気持ちー勉強w
チョコをそんなにがつがつたべれるスミ子がうらやましい!!私なんて食べたらもう・・・不幸のどん底・引きこもり生活しなきゃいけないほど肌あれるわw
てか、ブログリニューアル!!!おめでとう!!遅いって?w

そうそう、いつジャポンへ帰ってくるのーーー!

きゃーごめん、こんなへんなコメントたちで美しいブログを荒らして!!

オシャレ☆
私もムーミン谷へ行きたいわん!でも、小学生の頃城南小のムーミンの本無くしたから、行ったらポニーテールの女にいじめられそう泣

遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY スミコ♪

hanage>
きゃー。コメントがこんなに!しかも同一人物から!
そしてニックネームが身体の中で最もデリケートな部分のひとつ。ウェルカム、HANAGE。
私も2週間前からずっと鼻の下に吹き出物ができてるけど、もはや気にしないよ☆普段人にも会わないし◎
ジャポンへは、程よい時期に帰ります。
hanya はいつジャポるの??

ブルマ>
なんか、変なニックネームの人ばっかりだよ、うちのブログは。
ありがとー☆☆22になりました↑レベルアップです。
しかし
そんなエピソードがあったとは!笑
ミカちゃんのことだから、なくしたとききっと胃を痛めただろうね...。
ポニーテールの女って。
ミムラの娘、ミニミィのことだよね。ミムラ姉さんの妹さんだよ。ミムラ(新人)じゃないよ!

ミムラ?

あの目つきの悪い赤い髪の赤い服の女の子をさしていたんだけどぉ…あのコがミムラ?

あの頃はまだ胃を痛めるほど考え込む人ではなかったから大丈夫さ笑
中3の高跳びから胃を痛めるようになりました笑
高跳びイヤで自律神経失調症…

素敵な22歳でありますように…☆

そうそう、あの子がミムラの娘、ミィ。
うん、体育大会でしょ?すごくよく覚えてる笑
ミカちゃんは自分の中に悩みをため込む子なんだなぁって、そのときわかったよ。

ありがとう、素敵な22歳にします☆☆
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
