スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

22

Category : diary
おとつい、スウェーデンに来て3回目の誕生日を迎えました。
今年も特にこれといったこともなく、ありふれた毎日のうちの1つのように過ぎていった誕生日でしたが、最近読み終えた自伝小説の影響もあって、22歳になった自分の記念写真を撮ることにしました。

その写真を記念に親にメールで送ったのですが、何ともコメントに困っていたようです。
あとから考えると、こんなことをするようになった私はかなりヨーロッパナイズされてるなと思ったり。

私の誕生日を覚えていてくれた皆さん、ありがとうございます。
忘れてた、もしくは今知った皆さんも、ありがとうございます。
私は人の誕生日はほとんど覚えてなかったりするので、毎回感激しています。

ちなみに今年はポールのお母さんから誕生日カードが届きました。
ちょっとしたサプライズでした。笑

Comment

誕生日、おめでとう!!
随分と遅くなってごめんね;

前は4月生まれの子が羨ましかったけど、今は8月生まれでよかったと思いますww

自分の記念写真かぁ、、誕生日の日に撮っておくと、後で見たりするの面白いよね!

素敵な女性になってください♪
ヨーロッパナイズされてきた悠子へ。

ありがとう!!

4月生まれはやっぱり損です...。人より早く年取る感じがするしね...あと、日本にいるときは始業式のあとすぐだったから、友達に祝ってもらうことがあんまりなかったよ笑

なおちゃんの夏好きは、誕生日によるもの?それとも普通にあの蒸し暑い感じが好きなのかな?

うんうん、写真撮ったとき、孫にこれおばあちゃんが22になったときに撮ったんだよって説明してる自分を想像してしまった...。考えもご隠居さんみたいになってきちゃったよ↓

お久しぶり☆
だい~ぶ遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
ついに人生二度目のぞろ目ですね!
きっと素敵な22歳になると思います♪


春はお花が綺麗な季節だから、それだけでも素敵な気分になります♪♪♪

ありがとう♪
人生二度目のぞろ目って...
あっちゃん、言うことがいちいち人と違うね笑

こちらはまだつぼみです。が、つぼみがはちきれそうで、木の下を通るとき、何か飛んでくるんじゃないかといつも用心しています。
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
