スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Fantastic man = Playing tennis

Category : diary
昨日は日曜日ということで、スミコさんはシナモンロールを焼いたり、ソファに寝転がって本を読んだり、極めて日曜日らしく過ごしていました。ポールさんも同じく、最近ネットで取り寄せたお気に入りの雑誌「FANTASTIC MAN」をソファで読んでいました。

scan_8414131450_1_convert_20080414202216.jpg

すると突然、トム・フォードのテニススタイルに触発されたポールが、今からテニスをやりに行こうと言ってきました。
scan_8414131228_1_convert_20080414202042.jpg


私はすっかりくつろぎモードでしたが、外は素晴らしく晴れていたので、久々に身体を動かすことにしました。
私はもうこれでいいやと部屋着のままでしたが、ポールは相変わらず、白のラルフローレンのポロシャツと、紺のラルフローレンのショートパンツにレコックの靴、ラコステのアームバンドと、さすが形から入っていってました。
学校の近くの無料テニスコートまでおよそ2km。チャリがないのでウォーミングアップと称して走って行くことに。
こんなに天気がいい日曜日だから、絶対先客がいるよと2人とも思ってましたが、着いてみるとラッキーなことに誰もいませんでした。
しかし、
ネットがありませんでした。
もう4月だよとツッコミつつ、しょうがないのでネットなしでプレーすることに。
久々でしたが、予想以上に楽しく、結構長く遊んでました。
そういえば去年ガットを新しく張り替えてから一回もやってませんでした。
今は外も暖かくなってきてるし、もっとテニスをやろうと思いました。

しかし、テニスは紳士のスポーツらしいですが、紳士がみなテニスが得意かどうかは甚だ疑問です。

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

ポールさん素敵ですねー!

テニスいいね~♪しかしネットがなかったのは…残念でしたね。。。
うちの父も時々早朝テニス行ったりしてるみたいです!

やっぱりからだを動かすのは良いですよね!しかしもう気温が高くなってきて、部活は汗だく…爽やかさのかけらもありません…どうか夏よ来ないで…

早朝テニス、素敵だなぁ☆☆

えぇ、でも久しぶりにからだを動かすと、自分の体力のなさに悲しくなります..。
あっちゃんは日々部活でからだを動かしてるから、逆にからだ痛めないようにね。。でも外のスポーツでよかったね^^夏の体育館は更にキビしいね↓
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
