スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今週の一本

Category : movie
「The Savages」


一見どこにでもあるようなコメディに見えますが、この映画、久しぶりに声を出して笑いました。
ストーリーは単純で、痴呆症になった父親と20年ぶりに再開した兄弟が父親の面倒をどう見るかで争いつつも、新しい人生の道を見いだしていくというような話です。
この常にタイミングの悪い兄弟が身近にいそうな感じで、すごく親近感が持てます。プラス、配役がこの上なく素敵で、もうツボです。
後半がちょっと力不足ですが、前半は素晴らしいので、評価は、おにぎり4つです。(最高は5おにぎり)
残念ながら日本での公開はまだ未定みたいです。
日本上陸の際は、是非見てほしい一作です。


Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
