スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ら太陽族

Category : diary
最近めっきり暖かいので、うちの窓の外の芝生にはこのところ、ビキニを着たお姉さんたちが集まって日光浴をしています。
"今年は何としてもいい色に焼いて、ファンタスティックな男になりたい"ポールと、"美白の日本と、焼けてるのが格好いい欧米との狭間で揺れる”私も、毎日外で「チャルメラタオル」を敷いて日光浴を楽しんでいます。

DSC_0081_convert_20080424232618.jpg


DSC_0083_convert_20080424232646.jpg


DSC_0084_convert_20080424232722.jpg


ビーチバレーやサッカーを楽しむ素敵男子も見れて、感無量。

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

わーい太陽族!

一ヶ月前のあの吹雪はいったい何だったんだろう???たぶん限りなく北極圏に近いところに行ってきたんだよね!!!チャルメラおじさんオシエテー###

わしは知らん。
/チャルメラおじさん
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。