スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼じゃありません。

Category : diary
昨日はなんたってお日様が照っていたので、ほぼ1日じゅう外の芝生の上で過ごしました。
とにかく本とか雑誌とか勉強道具を外に持ち出して、活動の拠点を外に移しました。
そのおかげで、昨日の夜はやけに顔が熱かった。日焼け止めを塗っていないポールは、赤鬼みたいになってました。

そして最近買ったボディローションを私は誤って使用していたため、今年は焼かざるを得ない状況に陥りました。
DSC_0040_convert_20080430181349.jpg

このボディローションは、からだに潤いを与えつつ、太陽に力を借りずに肌をちょっと小麦色にするというものなのですが、私は特に何も考えずに、乾燥したところにべたべた塗っていました。すると次の日気付いたら、手とか腕とかがやけに茶色く、おまけにムラができていて、驚きとショックで、しかしムラを埋めるためにまたローションを塗ったとさ。
ちょっとした悲劇です。
soft tanなんて書いておきながら驚異的な効果を持つボディローションでした。

焼くときはなんたって、ムラに気をつけなきゃですね。
しかし赤鬼ポールは、やっと眉毛が目立つって喜んでいました。Grattis!

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。