スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5

Category : diary
今日はmy dear brother の誕生日です。
5歳違い。
進路や日々のイベントを共感しながら話し合えるような近い年齢差でもなく、人生について諭されるような遠い年齢差でもない。
近いようで離れていて、離れているようで案外近い。
不思議な年齢差です。

そんなことを思いながら、兄の住所宛にプレゼントを送りました。
ずぅーと昔に貯金箱をあげたとき、「俺は貯金というものの在り方がよくわからないんだ」と言わんばかりに、ひどく申し訳なさそうだった兄の顔。
今年のプレゼントはもっと喜ばれるものでありますように。

Comment

ありがとう★
貯金ケッコーたまったぜ!

貯金ができる人になったのね!
万歳☆☆

お久しぶりです☆
お兄さんお誕生日おめでとうございました!
悠ちゃんもご存じのように私にも4つ離れた姉がいます。そんな姉が、来年あたり結婚するみたいです。長野に嫁ぐみたいです。嬉しい半面やはり少し寂しいものです…

あっちゃんのおねえちゃん結婚するのーーーー!?
すごい!!
おめでとう!!
あ、ゆうちゃんのお兄ちゃんも!!

あっちゃんのお姉ちゃん、おめでとうございます!!
でももう、私たちが結婚してもおかしくない年だけど、昔から知っているだけに、すごく不思議な感じがしますよね^^


非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
