スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース速報

Category : Sweden
世界トップの女子プロゴルファー、アニカ•ソレンスタム(Annika Sörenstam)が今シーズン限りでの引退を表明しました。
理由は家族との時間を優先することと、事業に打ち込むためだそうです。
http://www.annikablog.com/blog_index.html
私はゴルフファンでは全くありませんが、スウェーデン人のトッププロスポーツ選手が引退することはやっぱり残念です。
フレッドペリー、ビョルン・ボルグ同様、アニカも自分の名前を使って自身のブランドを立ち上げているようですが、ANNIKAというあまりに平凡でインパクトのないネーミングには少々失望します。
それはともかくも、これまでの活躍は本当に素晴らしかったです、お疲れさまでした☆

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

ソレンスタムはついこの前のトーナメントでも優勝し、今期3勝(通算72勝、たぶん)しています。
昨年はやや不調でしたが力はまだまだ、衰えていません。そんな中引退とは、驚きです。
アニカは日本好きで有名ですから、引退しても日本にくるかも。
ソレンスタムが引退しても、まだまだ有望の選手がスウェーデンにはいますよ。

へへ~、誰だか一発でわかりました☆
調子がよくても、スポーツを続けるには意欲がまず大事だから、仕方ないですよね。
やは!日本好きなんて初めて知りました! ... 何ゆえ??
ほかのゴルフ選手については全くわからないけど、ソレンスタム目指して頑張ってほしいですね!
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。