スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペッパー博士

Category : diary
私はコーラや炭酸飲料をたくさん飲むほうではないのですが、最近無性にDr Pepperが飲みたくなりました。
あの、何とも言えない味。
Dr pepperの前の社長によると、

"I've always maintained you can't tell anyone what Dr Pepper tastes like because it's so different. It's not an apple, it's not an orange, it's not a strawberry, it's not a root beer, it's not even a cola. It's a different kind of drink with a unique taste all its own."

母親が大好きすぎて、一時Dr Pepperのキーホルダーを車の鍵に付けていました。
だんだん福島県内では手に入りにくくなり、母親が嘆いていたのを覚えています。
スウェーデンではやや大きいスーパーだとよく置いてあります。
早速買ってきて飲みました。

108523FLnk_w.jpg


I'm a Pepper, he's a Pepper,
She's a Pepper, we're a Pepper,
Wouldn't you like to be a Pepper, too?
Be a Pepper~ Drink Dr Pepper.


(1977-85におけるアメリカ国内の広告のうたい文句。)


Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
