スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディ

Category : movie


金曜日、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観てきました。

評価は3スミコというところでしょうか。
映画館で観なかったら、もっと低かろうと思います。
前半は、これからどうなるんだろうと興味をそそられますが、後半はなんか色んなものを詰め込みすぎてわけわからなくなっちゃったよ~的なことになってました。飽きさせないための作戦なのか、スケールのでかいことをアピールするためなのか、結局"コンピューター技術なくては有り得ないインディー"を印象付けられました。
私は特にインディーファンというわけではないので、カムバックの感激もあまりなく、(インディファンだったらもっとがっかりするかも)ただ、コンピューターグラフィックの技術が高くなるにつれ、映画自体の質が下がるという、皮肉的なことになっちゃってるなぁと思わざるを得ませんでした。

けれど、映画館で映画を観るのはすごく久しぶりだったので楽しかったです。
もっとチケットが安くて、映画館がもっとあったら(映画館もスウェーデンの得意なモノポリー状態)すごくいいのにと思いました。
レイトショーだったので、帰りに街中を通ったら、金曜の夜ということでパブやクラブがたくさんの人で賑わっていて異国にやってきたような雰囲気でした。

Comment

こっちはまだ予告だけなのに・・・公開早いね!
最近1、2週間に1回は映画見てる。

「奇跡のシンフォニー」が面白そう!

え~、いいなぁ。
やはり映画館で観る映画は格別だよね。
日本に帰ったら米沢マイカルに通お。
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。