スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがセクシー?

Category : music
毎年恒例、ヨーロッパの音楽祭、ユーロビジョン・ソング・コンテストが土曜日に行われました。
今年は、去年の優勝国、セルビアの首都ベオグラードで開催されました。

今年の目玉は(とりあえず私とポールの間で)、ギリシャとアルメニアの若い女性アーティストで、はてどっちがセクシーがという話になりました。

まずギリシャ (2分20秒あたり、要注目)


アルメニア 「ケレ•ケレ」


ポールさんの分析によると、ギリシャのほうは訓練の上で立派に作り上げられたセクシーさで、アルメニアは自然とかもし出されるセクシーさだそうです。
わかるような、わからんような。
「スミコさんも、もっと髪を爆発させたらセクシーになるよ」と、アドバイスももらっちゃいました。
ちょっと考慮したいと思います。

今年の優勝国はロシアで、ギリシャは2位、アルメニアは4位でした。
ちなみにスウェーデンは18位、どうしてスウェーデン国民がこの候補を選んだのか私はちょっと理解できなかったので、納得の結果だと思います。

Comment

俺もポールさんの分析と同意見ですね。
「セクシー」はよくわからないので感覚でですけど・・・
自分はギリシャの方がタイプですけど、アルメニアの方がセクシーだと思います。

なるほどですね。
セクシーさは、つまりそういうことですね。
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。