
Category : スポンサー広告

さよなら、さくらんぼ

Category : diary
6月30日に無事自動車学校を卒業し、昨日運転免許センターに行って免許を取得しました。
滞在中は、本当に、さくらんぼばかり食べていました。
母親が遊びに来たときにさくらんぼ狩りに行き、それを宿舎のみんなに伝えると、翌日再びみんなでさくらんぼ狩りに行くことが決定しました。
皆さん、さくらんぼというのは、小さいからといってそう、ばくばく食べれるものではありません。
15分くらい食べたらもうおなかいっぱいになり、食べ過ぎるとおなかも壊します。
私は1時間食べ続け、それを二日も続けて食べました。
あーもう一生食べなくていいや。と思ったのに、帰って来てからも、おみやげのさくらんぼを食べ続けています。

米沢牛も、2回食べました。
1回目は宿舎が一緒の大阪のおっちゃんに連れてってもらい、2回目は学校のサービスで、合宿生のみ米沢牛の食事と温泉入浴がもてなされました。
どうせ2週間なんてあっという間だし、免許だけ取れればいいやと初めは思っていましたが、宿舎や学校で予想以上に思い出ができました。
最後は
初心者マークつけてまたすぐ遊びに来るからね~!
いやいや、まだ仮免練習中だったりして~
とか言い残して宿舎をあとにしました。

DSC_0008_convert_20080703102727.jpg


DSC_0006_convert_20080703102941.jpg

DSC_0017_convert_20080703103038.jpg

DSC_0041_convert_20080703103143.jpg

DSC_0046_convert_20080703103222.jpg


免許を手に入れ、車を運転することの怖さがよく理解できたので、これからはもっと歩こうかなと思います。

Comment

予定どおりの卒業じゃーん!
おつかれぃ☆

うん、けっこう必死でがんばった笑
ありがとぅー!☆

さくらんぼ食べたいよー
高くて食べれないよ>。<

送ってあげればよかったね。。
残念!
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
