スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京、2週目

Category : diary
あっちゅうまの東京でした。
2週目は、友達の家に泊めてもらったり、名古屋に遊びに行ったり、しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったりしました。
どうやら美味しいものを食べ過ぎたようで、実家に帰ってから毎日歯医者に通っています。
会いたかったけど会えなかった友達もいて残念でしたが、2週間ひっきりなしに人と会っていたので、色んな方面から色んな情報が入って来すぎて、何となく冷静な判断力が鈍った気がします。
実家に帰ってきてよく考えると、はてあのときの話はうんこのようだと思うことがあったりして。
結局、私は都会の生活が性に合わない田舎者だということが改めて判明しました。

会津に帰る高速バスが事前ネット予約で2500円だったのですが、私の確認不足で事前取り消しになり、当日販売の正規料金、4800円で買うハメに。
友達と一緒に帰るわけだったので、2人で苦々しい思いをしました。
サービスエリアの休憩のあと、
「2500円!安い!お得!」
と書かれたバスに戻る私達はなんと複雑な心境だったことか。
でも会津に戻り、いやぁ、4800円だして帰る価値があるところだよと、ひとり心の中でつぶやきました。

なんだかんだ、あと一週間であちらに戻ります。
最後まで日本を満喫しつつ、今回はコケてまた帰国延期にならないように気をつけたいと思います。

K3200065.jpg
(坂井家最高のひつまぶし)

Comment

5日の夜か6日の朝にはそっちに行く予定なんだけど、会えるかな?

お久しぶり!
いやー本当、楽しい東京DAYでした。
それにしても、カメラは残念なことになりましたな。ていうか、あのパック顔写真も、残念なことになっちゃった??

今度は私がスウェーデンに遊びに行くね!!

RYOUHEくん>ぎりぎり会えましたね!笑
バタバタしてて申し訳なかったです。次会うときは、赤ちゃん大きくなってるんだろうなぁ☆

なおちゃん>この間はお世話になりました。
みんなで撮った写真は残ってるよ!☆
そのうち、落ち着いたら送るね^^;
うん、待ってるよ!

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
