スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪2

Category : diary
みんな一斉に風邪をひいているということで、今日はこのアパートの住人の個人別、風邪対処法を紹介しようと思います。
まず私は、このところノドがとても痛かったので、はちみつを買ってきて紅茶に入れて飲み、ハニー(蜂蜜)の力で治そうとしています。個人的にとてもよく効くと思っています。
友人のヨハンさんは、ローズヒップの紅茶ではなくて、スープを飲んで治そうと試みています。
一番特殊なのがポールさんで、朝に生のニンニクとショウガをそのまま摂取するのが風邪に効くそうなのですが、非常に匂います。半径2メートル以内はとてもじゃないけど近寄れません。
ちなみに今のところ一番治りが遅いのはポールさんです。

アパートの写真アップします。
リビングにはまだものがほとんどありません。
テレビもないので、本当に、勉強するには最高の環境でしょう。。

DSCN0089_convert_20080910023521.jpg

DSCN0088_convert_20080910023450.jpg

DSCN0090_convert_20080910023549.jpg

DSCN0085_convert_20080910023406.jpg



Comment

何でスウェーデンってこんなにおしゃれなの!?

てか、これアパートなの?

最近、やっぱり私は芸術モノが好きなんだと

しみじみ思うのでした。

風邪、ねぎを首に巻くといいよ。

お大事にして下さい。

うん、学生アパートだよ^^
いやぁ、もっとおしゃれにする予定、ヨハンさんが。
なおちゃんはアート系だもんね☆私の興味は人並みですよ。
ねぎをどのように首に巻けばいいのかな?
マフラーのように?
これはきっと最終手段ですね。。
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。