スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新学期と2009年の抱負。

Category : diary
正確には新学期は再来週からなのですが、昨日から学校が始まりました。
久しぶりの学校でしたが、覚えてくれていた人たちがいて安心しました。

来週は裁判のシュミレーションがあり、なんと2時間台本なしで模擬裁判をやるということで、はい私にそんなことできるのでしょうかと不安な気持ちでいっぱいなのですが、私の今年の抱負が、「面倒くさいことや嫌なことを積極的に無理矢理楽しむ」というものなので、模擬裁判が待ちきれない!と無理矢理思うことにしました。

こんな抱負を思いついたのは、まず昨年学部に入学してから、すんごく嫌だなぁと思っていたグループワークが、「クラスメートと仲良くなるいいチャンス」と考えてからとても好きになったことと、そしてもう1つの理由は、私には「会話が途切れたりしてきまずくなった瞬間」を楽しむ変態な兄がいまして、まぁそんな「気まずい瞬間さえ楽しもう!」という心意気を見直したのも、理由の1つになっています。

ところで、こっちではどうやら風邪が流行っているらしく、私の数少ない友達のおよそ過半数が寝込んでいます。そして私はまだ時差ぼけにかかっています。
こっちに来てから、なぜか夜の7時にものすごい睡魔がやってきて、もう目をあけていられないくらいで、取り合えずちょっと寝ても、ずぅーと眠気に苛まれます。
今週は同居人は2人ともロンドンにいるので、寝放題で困っています。

これはもう、石のカンノさんにお願いするしかなさそうですね。

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

石のカンノさん、あたしの住んでる埼玉の川越にいるの!!(笑)

すごい久しぶり!
え~そうなの!?
テレビでしかお目にかかったことないよ@@
会いにいかなければ!川越に!☆
非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
