スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な週末

Category : diary
金曜日から週末にかけて、ロンドンから友達が遊びに来ていました。

そして一緒に素敵なカフェと、素敵な魚料理のレストランに行きました。


cafe.jpg

johan cafe

fisk.jpg


夜は家でゆっくり音楽を聞いたりして、(かぐや姫、山口百恵、井上陽水等)素敵なときを過ごしました。

久々に勉強から遠ざかり、私も旅行に来ているような、なんだか不思議な感じでした。

友達が帰ってしまったあと、もはや全てが夢の中での出来事のような感じすらして、そのあとに待っている現実が急に憂鬱なものに思えてきました。

が、しかーし。

そんなことは言ってられませんので、明日から気合いをいれ直して、図書館にこもろうと思います。
卓上カレンダーとか、ぬいぐるみとか置いたりして、図書館の机も自分の空間にしちゃえば、居心地の良いものになります。
図書館と家を混同してしまうくらいになれば、これぞ究極の学生。
むむ、あっぱれ学生

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。