スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナツ!

Category : diary

photo-1.jpg

photo_20090323221320.jpg

あっぢー。

学校にお弁当を持っていかなかったので、今日は家に帰って勉強することにしましたが、いっえの中が暑くて暑くてしょうがねぇよ~まったく。

けっこう広いベランダがあるので、そこでやるのもいいのだけれど、一歩外に出ると肌寒いという、トリッキーな気候です。

この家の中の暑さは、夏の会津運動公園のクレイのテニスコートを思い起こさせます。
もうスウェーデンは夏に向かって暑さまっしぐらなのでしょうか?
いやぁ夏休みが待ちきれない><



テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
