スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンナニコール

Category : diary
一昨日のことになりますが、私とヨハンの通う、ヨーテボリ大学経済法学部の学生によるミュージカルを、コンサートホールで観てきました。
タイトルは「アンナ・ニコール・スミス」

2009jpg.jpeg


プレイボーイの元プレイメイトで、2007年に謎の死を遂げたモデルです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/アンナ・ニコル・スミス

なかなかクオリティが高く、みんな一生懸命練習したんだなぁと感心しました。
歌やダンスを交えてのミュージカル形式ですが、スウェーデン語ではspexといって、ほとんどの台詞ややりとりがジョークで、何か面白いジョークや、つまらないジョークを言うと、観客が「omtag!」と叫んで、そのシーンを違うジョークでやり直しされます。
残念ながら、私にはジョークのほとんどがわからなかった(!)のですが、観客が笑い転げていたのできっとおもしろかったんだろうと思います...。

IMG_0032.jpg

その日は夕ご飯を食べずに行ったので、帰りは友達とマックさんで、チーズバーガー(1個10クローナ)2個頂いて帰りました。

IMG_0035.jpg





 

テーマ : 北欧
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

おった

Author:おった
今年の頭に学生結婚を果たしました。その直後、旦那さんは日本へ1年間の留学へ。極地スウェーデンに残された日本人妻はしかし、将来生計をたてるべく、日々学業に励んでいます。
8月21日に青山でささやかな披露宴を開き、皆さんに祝ってもらってようやく夫婦の実感が湧いてきました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
